2005年06月10日

アクセス解析

Seesaaにはアクセス解析機能がついているのですが、レスポンスが悪いことと
訪問者のドメインを表示することができないことから巷で流行りの忍者ツールを
入れてみました。

そこで早速記事の書き込みテスト。
特に解析データをどうこうしようということはありませんが、どうしても
気になる方はセキュリティソフトを使うかプロクシを通すなど対策をどうぞ。
posted by 性悪狐 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2005年04月27日

カテゴリ更に追加

要は余りに書くものに幅がありすぎて自分でも検索できないからですが。
で、相変わらずカテゴリ一覧の件数がおかしいままの気配。
一応全カテゴリに記事があるんですけどねぇ。
再構築で直らないのでちょっとお手上げ。
//from mail.

posted by 性悪狐 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2005年03月24日

カテゴリ追加

どうせ高々60件ほどの日記でカテゴリもへったくれもありませんが、
「PSO/RO以外のゲーム」と「PCとモノ」のカテゴリを追加しました。
これでカテゴリごとの件数は
日記(30)
PSO(4)
RO(10)
SS(7)
PSO/RO以外のゲーム(2)
PCとモノ(3)
旧日記の転載(4)

となる筈なのですが何故か"Categories:"が更新されず。
ま、いずれ直るとは思いますが。
posted by 性悪狐 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2005年01月21日

Seesaaリニューアル

別にフォローするような内容じゃないんですが、メンテ中で更新が遅れたので。
今までしばしばエラー起こしてたサーバプログラムもバージョンアップで安定したようですし、
「続きを読む」を書き換えられるのは面白いので早速使ってみたり。
これこれ
posted by 性悪狐 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2004年11月10日

ぐわぁ、まただ〜

いやさ、多少重いのはいいとして、折角書いたものがロストされるのは痛いなぁと言うお話。
一度書き込みできれば後は整形できてなくても暇見て「再構築」すればいいんですがね。
と言うわけで、書くたびにロストしているネタは又もや延期。
posted by 性悪狐 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2004年10月10日

デザイン一新

シンプルと言うことで採用した「メタル」スキンでしたが、どうにも重い感じがして。
「ルーズリーフ」スキンが追加されたので使ってみたら今度は配色が微妙。
そこで病気が始まり過去ログ使って微調整。納得いく配色になったので全ページ更新。
画像使用という点では重いかもしれないけど、(あ)かるくなったでしょ?

…うう、外部スクリプトの広告でまともにBlueとかBlack使っちゃってるよ…_/ ̄|○
posted by 性悪狐 at 06:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | Blog

2004年09月30日

Trackbackのテスト

テストを兼ねて、Trackbackのお返し。
#しまった、一日空いてしまったか。
続きを読む
posted by 性悪狐 at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2004年09月23日

携帯から送ってみるテスト

長文書いて失敗すると癪なので短く。
改行は?タグは?

posted by 性悪狐 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2004年09月22日

取り敢えず

初書き込み。何故かなかなか書かれず。
詳細は追って調整。
#仕事しろ>自分
posted by 性悪狐 at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | Blog
×

