2004年10月25日

風邪をひいた

珍しくまともに6時間も寝たのに更に眠るし、頭痛は収まらず顔も火照る。
それでいて手足は冷えて咳が出る。それでも体温計は37℃に達しないけど。
流石に集中力はありませんね。おまけに創作意欲なんて沸くはずも無く。
こんなときは何もしないで寝てるのが一番なんでしょうけど、貧乏性故に
何かしないと落ち着かないし。そうしてまた今日もネタ確保できた次第。
posted by 性悪狐 at 23:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
生きてます?例によって根詰めないようにね。
それと、必要なところには連絡せにゃぁだちかんぞw
Posted by 妖狸 at 2004年10月26日 17:24
頭痛やら何やらで、集中力は無いものの生存に差し支えない模様。
休んでる間に仕事が片付いてくれるわけも無いので少しは仕事しましたが。
そういや連絡してませんな(爆笑)。
Posted by 性悪狐 at 2004年10月27日 00:03
本文と全く関係ないけど、
12月に、ラチェック&クランクの3が出るぜい。
今回は、二人で対戦できるモードがあるとかなんとか。
2からのデータ移行は、多分あるでしょ。
っつーか、まだ2解いてないし(ぉ
Posted by 積野 at 2004年10月28日 16:14
ラチェクラ2は2順目突入。
武器は順調に成長中。
#つーか、さっさとやれw

ジャック&ダクスター2は進捗50%強でてこずり中。
詳細は改めて書くけど、バランス悪いわさ。
Posted by 性悪狐 at 2004年10月28日 18:48
いやん。
「さっとさやれ」とか言われても、いやんいやん(黙ってやれ
いやいやいやいや。
やろうやろうとは思ってるんだけど。
・・・・・・ネ?
なんつーんデスか。
俺の中のパトスが、まだ沸騰点に達していないというか!?
何年か積んでて、いきなり鬼のようにやりたくなる時があるんだにょ。
(それなら発売日に買うなって話もナ)

>J&D2
ラチェットと違って、2でいきなり話が暗くなったしなぁ。
まぁ異人さんは難易度の高いゲィムが好きだから、
海外ゲーってのは大概そんならしいけどネ。
Posted by 積野 at 2004年10月28日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/889452
×

