2004年10月22日

祝1ヶ月

取り敢えずスタートしてから1ヶ月が経過した。
今までの日記サイトやその他のサイトの成り行きを考えると、思ったよりは続いている。
一応、「転載モノが大半を占めるようにはしたくない」が「二日も空けたくない」ので
転載モノが続くくらいならと敢えて休んだ日もあるが、自分としては頑張った方かと。

実は今日が一番の危機で、後10分もすると二日空いてしまうので少々焦りながらネタを
探そうと記事一覧を眺めて今日で1ヶ月経過したことに気付いた次第。
運がいいのかそれなりの頑張り故か、こうしてネタを見つけたお蔭でなんとか24時に
間に合わせることに辛うじて成功。実は書きながらもう一つネタを思いついたのだけど、
時間も無いし次の危機のときのためにストックしておくことにした。

というわけで、残り10分を切ったので強引に幕。
posted by 性悪狐 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

