2004年10月13日

姫、剣士時代の昔を懐かしむ

昨今はオークダンジョンソロ引き篭もりが続く両手剣騎士の姫。
剣士時代にこんなことがあったり。

--初出:2002/11/8
鍬型狩るのも飽きたし効率悪いからと、今日は無茶を承知で針鼠山に篭もってみたり。
とは言うものの、針鼠はバッシュ7連発でやっと沈む位。
当然、バッシュを使わなければHPが殆どなくなっちゃう。
そんなわけで、当然座っている方が長くなるのよね。
時には見かねた通り縋りのプリさんがヒール掛けてくれたりなんかして。
尤も、HPよりもSPの方が回復遅いんだけどね。
で、たまたま持ってた青ハーブをプレゼント。
そしたらお返しに白P貰っちゃった。
って、お返しになってないじゃない。
ちょっと複雑だな。
--追記:2004/10/13
昔の日記見てたらこんなことがあったのね〜。
オークダンジョンに篭る前は海底ダンジョンに篭ってたから山での狩りは
もうずーっとしてないなぁ。たまには効率忘れて歩いてみようかな。
posted by 性悪狐 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

