2005年10月05日

近況報告も枯れ木の賑わい

Knight@Fenrir、Lv65/36。今時珍しいVit>Strの両手剣歩き騎士。
BB極めるのが取り敢えず目標かな。プチレア売り捌いたお金で買った
風クレイモアを握り締めてオボンヌに意趣返しをする日々。
飽きると4Fで消耗戦。半魚ドンがいなければ財布と相談しながら居座れるんだけどねぇ。
ギルドの溜まり場にはアイテム代売りで顔出すだけ。不義理してゴメンね>ギルマス

Rogue@Iris、これもLv65/36。中途半端なAgi>Str>=Dexの短剣悪女(微妙に間違い)。
辻支援ギルドの数少ない前衛として、要員を守りつつギルド資産を盗む日々……
ならいいけどね。実態は守り切るより自分が死ぬほうが多い体たらく。
ソロでは伊豆か炭鉱でのんびり狩る日々。囲まれたときは慌てずインティミ(ぉぃ
折角の盗作は専らネタスキルと化してるのは内緒。

Sage@Loki、最古参でもLv59/29。自称FCAS賢者志望、実態は唯のInt>Dex強化魔女。
風魔法取らない主義で、スキルが半端。最近は専ら旧天道山で赤芋と蟷螂を焼く日々。
たまに囲まれて袋叩きにされるけど、そんなときはテレポクリップで高飛び。
ヒールクリップ欲しさにたまに蟻穴に潜るけどそうそう簡単には落としてくれない。
団子虫に追われて逃げ帰るのが関の山。

Merch.@Loki、もうずっとLv39/28。Sageお抱え売り捌き要員。
もう半年くらい、まともに狩りをしてないような。一応目指すは戦闘BSなんですが……

Sword.@Lydia、オールフラットステのLv47/35。ネタステクルセ志望剣士も
ギルド瓦解以降ソロで寂しくエルダ森でちまちま狩るだけ。

Archer@Sara、最後のキャラ(予定)のダンサー志望アチャも気付けばLv33/24。
最近過疎化している地下水道2Fで鼠狩り。そう言えば私のキャラで唯一リボンなしw

友人Priest@Iris、Lv63/34。確か殴りを目指すと聞いた気がするのだけれど
何故か今では弱TU微支援プリ。ME目指すかTU極めるか、どこに向かっているのやら。
収集品を見る限り、ソロではずっと畳Dに篭っている模様。
ギルマスが低接続らしいけどそっちもどうするんだか。
posted by 性悪狐 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

