2004年10月06日

殺伐とした蟻穴--LokiSageの愚痴--

久々に砂漠狼と蠍をかい潜って蟻穴に行ってみた。前からその傾向はあったけど、
全くBOTの多さと来たら。ひゅんひゅんテレポする音の途絶える暇がない。
ビタタが現れたと見るや、こちらがFW張る間もなく狩って行くし。
一方中身入りと言えば卵密集ポイントに張り付く鷹師かSGWiz。
根こそぎ潰し捲くるのはこちらもHD使いなので同類か。
極め付けはアクラウス。あっと言う間に迫って来るので、
こちらは逃げる間もなく三打ほどで倒されるのが関の山。
最近のBOTはよくできていて、アクラウスと見るやすかさずテレポするから
余計に憎らしい。
こうなるともう、ビタタCが出るのを狙うよりも素直に稼いで買う方がましに思えてくる。
それはそれで随分高いのだけど……
posted by 性悪狐 at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | RO
過日Lydiaのネタ剣士でも蟻穴に行ってみたけど、どこの鯖も煮たようなもので(ぉぃ
バッシュ一撃では蟻を倒せないので同種に囲まれないよう気をつけつつ狩ってみる。
しかしビタタの落とした蜂蜜回収しようとしてタッチの差で蟻に持っていかれ、
挙句叩いたもんだからあっさりリンクされて強制送還と。
Posted by 性悪狐 at 2004年10月09日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/753029
×

