2004年10月05日

まるでオフラインのようなPSOBB

βテストのときに覗いてみて以来Ep.1にかまけて全く見向きもしなかったEp.2を
試してみようと、ラボクエストに挑戦する。既にDFを倒したアズにとっては最早
敵とするほどもなく5-1クエスト終了。その余勢を駆って神殿αをうろつくと
神殿βへのゲート発見。それじゃこの際とばかりにβも突き進んでボス戦突入。
どっかで見たようなエリアボスも大きなダメージを受けることもなくあっけなく終了。
どうせソロばかりなのだからもっと早く来てれば手応えもあったのに、と
ちょっとだけ愚痴が出る。
posted by 性悪狐 at 20:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | PSO
お。
こうやってコメント書けるんだナ。
っつーか、この日記ってライン引きの単語を押すと、広告でるし(笑った

>PSO
確かオンかオフかもワカラン続編があったような。
えーと・・・エターナルとか(謎

んで、俺は今夜はPS2でナルトやってたゾナ。
Posted by 積野 at 2004年10月06日 00:27
うへ、流石に素早いですな。
PSOBBはクエスト追加されるしチャレンジも始まるからまたやりません?
この一ヶ月はいつ繋いでもカード検索に誰も引っ掛からなくてねぇ。
#ホントに寂しい限りで。
Posted by 性悪狐 at 2004年10月06日 01:10
うへへ(意味なし

>PSOBB

最近、微妙にマシンの調子が悪いっつーか。
再インストもしてみたけど、なんか違う。
こないだのアップデートが合わんのかなぁ、と。
なので、ネトゲはしばらく見送りー。

BBといえば、人手はどんなもんですかいの。
盛況なんかなぁ、と。

で、関係ないけど、

<アニマムンディ・終わりなき闇の舞踏>
http://slashgames.rbbtoday.com/game/animabeta/
女性向けのWEV上AVGだそうで。
内容としてはゴスロリな中世チック錬金術モノ。
なんで女性向けなのかは謎(絵柄か?
しかし、AVGでΒテストってのも、結構珍しい気が。
Posted by 積野 at 2004年10月06日 18:16
うーん、只のデモ版配布をオープンβって言ってるような気が。
それと、Web上AVGなのではなくWeb配信型AVGですね。
ゴスロリはいいけど、私はちょっと苦手かな。
Posted by 性悪狐 at 2004年10月07日 00:35
悠さんのBLOGに初コメント付けです〜(^x^
PSOBBといえば私はクローズドβで
「稲葉乃白兎」という白ハニュ作ってLv2,3
にして以来ほとんどやってないわけ何ですが
(^x^;
ソニチのいう、XBOXにもない新展開待ちですかね〜。EPI&IIはXBOXでやりこんで、設定やストーリ、ゲーム自体は大抵遊びつくしたので・・・(^x^;

茶々にも書いてましたけど、skypeいれるとボイスチャットできるから、PSOBBフルスクリーンでもWindowモードどちらでも、XBOXなみにボイスチャットしながらプレイできると思いますよん(^x^ゞ
Posted by 稲葉乃白兎 at 2004年10月09日 14:10
はて、「悠」とな。
私ゃ只の通り縋りの性悪狐ですが。
#白々しいね。

ボイスチャットは兎も角、DCPSO課金の際には是非共闘しませう。
Posted by 性悪狐 at 2004年10月09日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。