2004年09月24日

姫、しばーらくぶりにPT狩りをする

ふと思い立ち、Fenrir騎士の姫でギルドの溜まり場に顔を出す。
姫のギルマスの別キャラがいて、PT狩りを誘われるので二つ返事で承諾。
そしてプリとモンク志望アコと姫で西兄貴村へ。
ソロと違い(多少は)神経使うものの、やはり楽しさ倍増。
#普段と感覚が違うから2HQ掛け直すの忘れたりもしたけど(ぉぃ
都合45分ほどで40%/45%獲得。売り上げもそこそこ出て大満足。

その後、Saraアチャで地味狩り。座り回復放置してたら枝から
放流されたらしいデリーターとか言うモンスに一撃死。むぅ。
こちらは生死を繰り返しつつ26%/28%で24分。↑で萎えたので終了。
暫く警戒標識チャット出してたけど意味があったかなかったか。
posted by 性悪狐 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

