2005年04月15日

旧SSページの再掲載とリンク

残念ながら、新作発表ではありません。
以前発表していたものから抜粋して「悠の書箱」として
改めて公開してみました。「My Links :」からどうぞ。

って、これだけではなんなので書き物の進捗状況など。
と思ったのですがこれまた先日反省とともに書いたばかり。
今年こそ、何本か書きますので飽きずにお待ちください。

本当は、休職してでもまとまった時間を使って書き上げたい気もしているんですよ。
でもまぁ、休職したらきっとゲーム三昧でやっぱり仕上がらない気もしますがね。
posted by 性悪狐 at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | SS
剣士の物語とかSFは?
他にもあったと思ったけど切り捨て?
Posted by 妖狸 at 2005年04月15日 15:10
しーっ、内緒!

と言う冗談はさておき、ファンタジーとSFは別ページにする予定。
他の作品やら未発表のものも、別途整理予定。

取り敢えず取っ付き易そうなところをね。
Posted by 性悪狐 at 2005年04月15日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

