2005年04月08日

桜さくら

地元で染井吉野の写真を携帯電話で撮ってみました。
桜
省スペース機や大型NotePCでもちょっとつらい大きさになっている点はご容赦。
実は私の携帯はメモリカードもケーブルもないので赤外線でNotePCに転送、更に
DesktopPCに転送という二度手間をかけています。
#NotePCは800x600画素しかないから加工してられないので。
で、DesktopPCでトリミング(960x1280→800x1040)だけしてからアップロードしています。
よく見ると、周辺のピントが甘かったり太陽光の反射部が緑色になってたりと不思議な
癖が出てますね。それでも私のデジカメ(Casio EX-S1)よりも周辺光量の落ち込みが
少なく見える辺りは偉いかも。
//
撮影日にあわせて日付けを調整。
posted by 性悪狐 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2865425
×

