2005年03月23日

やっぱり楽しいオラタン&OMG

埼玉で仕事をした帰り、埼京線から新宿で寄り道。旧西スポことCLUB SEGAは
今日も煙草の煙と熱気が立ち込めていた。
最近めっきり置いてある店が少なくなったとは言えどこでもできるフォースには
目もくれず、五年近く前に終った旧機種であるオラタンに向かう。
たまたま対戦相手がなく、ランダムで引いた機体でCPU戦を始める。ほどなく
対戦相手が乱入、さくっと負ける。それならとメイン機体で参戦、それからは
お約束のように数人で勝っちゃ敗けの乱取りの如くゲームが進む。
気付けばあっと言う間に一時間。千円札を両替した100円玉が、重い気分と一緒に
綺麗に吹き飛んでいた。

・最早閑古鳥の鳴くCLUB SEGAのフォースにソロプレイヤはいない。
・OMGやるならオラタン前に、動きが悪くちゃ相手にとっても失礼だ。
・逃げバトラー戦は勝っても悔しいが芸人バル戦は負けても楽しい。
・飛ばないサイファー(通称紙飛行機)はただの紙だ。
posted by 性悪狐 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSO/RO以外のゲーム
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2572527
×

