2005年01月29日

モニタ買った

そういうわけで(どういうわけだか)、昨年末CRTモニタが死んだのでその代替の
液晶モニタを買いました。例によってEIZOのFlexScanS170。今までメインPCには
FlexScanL367が繋がっていたので1024x768→1280x1024で面積比5:3。
いやぁ、広くなったこと。相対的にアイコンが小さくなった気がするけれど、まぁよし。

主役の座を追われたL367はPC-9801とMac(MPC-GX1)とサブPCとで共同利用に。
まぁ、サブPCはディスクを外されて事実上使ってないし、PC-9801も家計簿のみ。
MacもG3カードが死に、ビデオキャプチャとしての座も追われた今、殆ど使われないと。

となるとまぁ、MacMiniを買うまでは余り使われなさそうですな。
#或いはこのトラックバックで当たるまで?
posted by 性悪狐 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノ(item)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

