2004年11月23日

未だかぼちゃ?

いやさ、暫くぶりで課金したんですが、ロビーやシティにかぼちゃがごろごろと。
Halloweenって10月の末日だった筈ですが、それから二十日以上放置は長すぎでは?
その間に定期メンテナンスがないなら仕方ないかもしれませんが、あったはずですし。

というわけで、HUcaseal(Lv32)でハード部屋作ってみたんですがDCと違って森だけじゃ
ないんですね。ちゃんと遺跡まで入れたからカオスソーサラーに出くわすまで進攻。
デルセ+カオスソーサラーは未だきついのでとっとと逃げて洞窟でLv上がるまで行って終了。
改めてFOmar(Lv13)で総督府クエスト2-1に挑戦。金欠と非力さに悩ませられながらも
なんとか終了。終わってみたら、坊主もLv15に。

どうにも書くネタがないので各キャラのLvでも書いて今日は締め。
DC:FOnewm(Lv91), RAcaseal(Lv102), HUnewearl(Lv79),
  RAmar(Lv63), FOmarl(Lv48), HUcast(Lv43),
PSOBB:HUcaseal(Lv32), RAmarl(Lv29), FOmar(Lv15)
posted by 性悪狐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSO
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1110047
×

