2004年11月17日

「驚愕した瞬間」というお題のネタを転載

そう言えば二階から落ちたことがあったなぁ。
中学校の教室が二重窓でしかも窓の外に張り出しがあって。
外の張り出しも窓と窓の間も60cm位はあって外を走って隣のクラスに行ったり
窓の間に閉じ込められたりは日常茶飯事だった。

ある秋の日、授業直前に財布か何かの中身(カードか何か)を張り出しにぶちまけられ、
慌てた私は窓枠に手を掛けて張り出しに飛び降りようとした。
#柵越えの要領ですな。
処が勢いがつきすぎて足が張り出しにつかずにそのまま校舎際の花壇まで
すっ飛んでった次第。幸いにもコンクリートの通路から1mくらい入ったところに
着地できたので、尻餅をついただけですんだ。

で、上履きを汚さないように気をつけながら校舎に戻り、教室にこっそり入ってみると
何やらクラス中が大騒ぎ。
どうしたのかと手近な香具師に聞いてみたら誰か飛び降りたとか。
「あ、それ漏れ」と言った辺りで教師が入ってきたので後は有耶無耶に。

その件は誰も教師には言わなかったのだが卒業式の日に担任にいきなりこづかれて、
「お前、俺に隠してたな」と言われたのが漏れにとっては寧ろ吃驚。
でも実は財布の中身をぶちまけた当の第一発見者(?)が一番吃驚した模様。
--
某掲示板から転載。旧掲示板からではないが書き下ろしでもないのでこちらに。
posted by 性悪狐 at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 旧日記の転載
学生時の思い出といえば・・・。

友達と廊下をマッハで競争しながら自分の教室に飛びこんだら、
『女子が全員着替えてて、ビビって脱出しようとしたものの、
悪友達のドアを閉鎖されて、窓から脱出した事』カナ♪

んー、伝説。
っつーか最悪w
どうせなら、もっとよく見ておけばいやいや紳士デスからそんな事は1_も考えてませんマジで。
ところでドラクエ8、買わないの?(いきなり
Posted by 積野 at 2004年11月21日 00:55
これ以上時間の掛かるゲーム買ったら死にますがな。
つーか、25日のラチェット&クランク3待ちです。

それにしても、紳士が廊下を走っちゃいけませんな。
Posted by 性悪狐 at 2004年11月21日 01:05
ラチェクラ3発売だオーイェ!!
でも今日はお疲れモードだったんで、買いに行ってない、ぜ。
まぁ、いまだに前作やってないけど(ぉ
でも今から始めても、どーせDQ8で中断するしぃー。
積んどいて、気のむいた時にやるのが一番だけど、
「その気」になるのがいつかってのがナ!!?>自分

って、ウィルスセキュリティのアップデートが入ったぜ。
んじゃ、また(手
Posted by 積野 at 2004年11月25日 19:51
ラチェクラ3出たねぇ。
我が家では二人ともJxD2が行き詰まってるので
母がR&C1に、私がR&C2に逃げている状態。
それもあって、R&C3は暫し様子見。
Posted by 性悪狐 at 2004年11月26日 03:28
にゃるほど。
俺はいまやってるヨ>3
いやー、酒飲みながらやってたら吐きそうになったとか(最低
明日はDQ8だし、「週末は寝るな」って事デスか、そーデスか。

>2
俺は途中までやったけど、クリアはしてないんだな、コレが。
まぁそれぞれ独立した作品だから、いいかもだけど。
ただセーブデータの引継ぎ(ガラメカとか)があると、ちとキビシイかな。
ところで詰まってるって、難しくて進めんとか?
Posted by 積野 at 2004年11月26日 20:01
Seesaa止まってた所為もあって返事が遅れて失礼。

DQ8はどう? 進んでます?

・R&C3
まぁ、そのうちきっと買うだろうけどね。バトル要素は私は兎も角、
母には全く受けなさそうなのが即買いにならない理由の一つ。

・R&C2
R&C1のセーブデータがあれば、R&C1の武器が安く買えたけど。
#でも、威力なさ過ぎで悲しい思いするけど。

・JxD2
見事に行き詰まってますよ。で、事情説明しようと思ったら
長くなったから新規記事(http://foxes-nest.seesaa.net/article/1145379.html)で。
#読んでね♪
Posted by 性悪狐 at 2004年11月29日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1037119
×

