2005年10月22日

"こいばな"?バトン

バトンが回ってきました。と言うより寧ろ、くらりさんのところから強奪してきました。(http://clarine.blog3.fc2.com/blog-entry-313.html)
しかも普段縁のない恋愛ネタ。

@あなたの名前、性別は?
清水悠。但し本名ではありません。Webで検索すると見つかる同人SS書きの
清水姉こと清水悠さんとは誤爆されたこともあるけど別人です。
性別はそうねぇ。知っている人は知っているから敢えて内緒で。

A現在恋人or好きな人はいますか?
友人として好きな人はいますが恋愛対象としてはいません。
と言うか、もう5年もそういう出会いがありません。
恋は何度もしてきたけれど素直に恋人と呼べる関係だったこともありませんし。
そう、二股だとか不倫だとか……(TT

B今までに一目ぼれはしたことありますか?
瞳に惚れたことはありますが一目で惚れたわけではありません。
でも、本当に心底惚れた人は一人だけ。こっぴどく振られたけど。

C恋人の条件3つ
私と恋人になっている時点で既に条件クリアしている筈ですが。
・見た目が異性であること。いや、心理的には私自身が中性的ですからなんでもありで。
・常識外れでもいいから常識知らずでないこと。常識を外すためには知らないとね。
・卑下しないことと自棄にならないこと。想い人が自分を傷つけるのは見たくありません。

D今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
えーと……多かれ少なかれみんなオタクっぽいかも。
まぁ、今風の兄ちゃん姉ちゃんが私と付き合うはずもなく。

E自分から告白しますか?待ちますか?
告白されるのを待ったことはないなぁ。そもそも告白されたこと自体が……(TT
あ、でも誘われてスタートした恋なら何度か。

F結婚願望はありますか?
何それ、美味しいの?w
最早親も諦めてますしねぇ。「結婚して初めて一人前」なんて薬にしたくもありませんし。
そもそもそれ以前に相手がいるとも思えない時点で諦めてしまっている自分が……(TT

G失恋したときの対処法
自棄になり、自傷行動気味になることが判っているので寝ます。涙で枕が濡れても寝ます。
でも5年前は一ヶ月の間毎週1kgずつ体重が落ちました。

H今現在の自分の恋愛ソング
うーん、よく聞くアルバムの曲目を見ると恋愛関係は失恋ばかりな気がする……(TT
敢えて私らしく、Zabadakの「Ikon」のラスト、「DREAMER」を上げておきましょうか。
#いかん、恋愛ソングじゃないや。

さてと、バトンと言うことなら誰かに回さないといけないのですが……
そだ、これ読んだ人で書きたい人が勝手に書くということで如何でしょう。
#って、誰も書かない気がしないでもないけど。
posted by 性悪狐 at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月05日

近況報告も枯れ木の賑わい

Knight@Fenrir、Lv65/36。今時珍しいVit>Strの両手剣歩き騎士。
BB極めるのが取り敢えず目標かな。プチレア売り捌いたお金で買った
風クレイモアを握り締めてオボンヌに意趣返しをする日々。
飽きると4Fで消耗戦。半魚ドンがいなければ財布と相談しながら居座れるんだけどねぇ。
ギルドの溜まり場にはアイテム代売りで顔出すだけ。不義理してゴメンね>ギルマス

Rogue@Iris、これもLv65/36。中途半端なAgi>Str>=Dexの短剣悪女(微妙に間違い)。
辻支援ギルドの数少ない前衛として、要員を守りつつギルド資産を盗む日々……
ならいいけどね。実態は守り切るより自分が死ぬほうが多い体たらく。
ソロでは伊豆か炭鉱でのんびり狩る日々。囲まれたときは慌てずインティミ(ぉぃ
折角の盗作は専らネタスキルと化してるのは内緒。

Sage@Loki、最古参でもLv59/29。自称FCAS賢者志望、実態は唯のInt>Dex強化魔女。
風魔法取らない主義で、スキルが半端。最近は専ら旧天道山で赤芋と蟷螂を焼く日々。
たまに囲まれて袋叩きにされるけど、そんなときはテレポクリップで高飛び。
ヒールクリップ欲しさにたまに蟻穴に潜るけどそうそう簡単には落としてくれない。
団子虫に追われて逃げ帰るのが関の山。

Merch.@Loki、もうずっとLv39/28。Sageお抱え売り捌き要員。
もう半年くらい、まともに狩りをしてないような。一応目指すは戦闘BSなんですが……

Sword.@Lydia、オールフラットステのLv47/35。ネタステクルセ志望剣士も
ギルド瓦解以降ソロで寂しくエルダ森でちまちま狩るだけ。

Archer@Sara、最後のキャラ(予定)のダンサー志望アチャも気付けばLv33/24。
最近過疎化している地下水道2Fで鼠狩り。そう言えば私のキャラで唯一リボンなしw

おまけ
posted by 性悪狐 at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO
×

