2004年09月30日

Trackbackのテスト

テストを兼ねて、Trackbackのお返し。
#しまった、一日空いてしまったか。
続きを読む
posted by 性悪狐 at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2004年09月28日

言えない言葉--今度彼女を紹介してね--

「愛してる」、そんな言葉を言われたことなど一度もない。
好かれもしない、構われない、そうして私は生きてきた。
自信なんて欠片もないし、引っ込み思案で何もせず。
そんな自分を好きなんて、思えるはずなく独りきり。

誰かを好きだと気付いたときも、「自分なんか」と告げもせず。
だけどあいつは違ってた。こんな私を構ってくれた。
素敵な笑顔を私に向けて、いろんな世界を語ってくれた。
好きになってもいいのかな?好きって言ってもいいのかな?

街であいつに偶然会った。私を見つけて走ってくるの?
いつもは見せないとびきりの、素敵な笑顔で私を…見ずに…?
目の前の私に気付きもせずに、駆けてくあいつに私ときたら
声も掛けずに振り向かず。寧ろ振り向くことが怖かった。

家に帰って一晩泣いて、そうして私は気がついた。
とっても悲しく泣きたいけれど、それでも心は軽かった。
あいつのことが好きだから。あいつをとっても好きだから。
構ってくれてありがとう。今度彼女を紹介してね。
posted by 性悪狐 at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | SS

2004年09月27日

この街に--都心にて--

「なんかこう、この匂いは懐かしい気分にさせられますね。」

続きを読む
posted by 性悪狐 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2004年09月26日

この街に--衛星都市にて--

「思えば随分長く居たもんだなぁ。この街ともこれでおさらばかぁ。」

続きを読む
posted by 性悪狐 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | SS

2004年09月24日

電車で見つけた某所の問題を解いてみる

ある夫婦、二人の年齢の合計が三人の娘の年齢の合計の3倍だそうで。
6年後には二人の年齢の合計は三人の娘の年齢の合計の2倍だとか。
さて、夫婦の年齢はいかほど……
#元の問題は娘の年齢を求めるのだけれど。続きを読む
posted by 性悪狐 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

姫、しばーらくぶりにPT狩りをする

ふと思い立ち、Fenrir騎士の姫でギルドの溜まり場に顔を出す。
姫のギルマスの別キャラがいて、PT狩りを誘われるので二つ返事で承諾。
そしてプリとモンク志望アコと姫で西兄貴村へ。
ソロと違い(多少は)神経使うものの、やはり楽しさ倍増。
#普段と感覚が違うから2HQ掛け直すの忘れたりもしたけど(ぉぃ
都合45分ほどで40%/45%獲得。売り上げもそこそこ出て大満足。

その後、Saraアチャで地味狩り。座り回復放置してたら枝から
放流されたらしいデリーターとか言うモンスに一撃死。むぅ。
こちらは生死を繰り返しつつ26%/28%で24分。↑で萎えたので終了。
暫く警戒標識チャット出してたけど意味があったかなかったか。
posted by 性悪狐 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO

2004年09月23日

携帯から送ってみるテスト

長文書いて失敗すると癪なので短く。
改行は?タグは?

posted by 性悪狐 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog

2004年09月22日

ある一日

とある休みの朝、目を覚ますともう日も高かった。太陽の光に目を細めるようにして
窓の外を見ると、息子が我が家の裏手の空き地で紙飛行機を飛ばしていた。
飛ばしては拾い、少し考えてまた飛ばし、納得いかないのか少し直してまた飛ばし。

見ているうちに自分も昔、そうして飛ばしていたことを思い出して懐かしくなった。
女房が用意したパンを齧りながら、新聞の束から手頃な大きさの広告を探し出した。
折り方なんてもうすっかり忘れたと思っていたが、実際そうして折り始めてみると
意外に覚えているものだ。出来栄えに満足すると窓を開け、息子めがけて飛ばす。

紙飛行機は見事に息子の頭部に命中した。振り返った息子に「よく飛んだだろう」と
ニヤリと笑って見せる。普段、休みの日でも殆ど構ってくれない父親のそんな様子に
すっかり面食らったようで、目を何度かしばたかせた後に漸く破顔一笑した。私も
なんだか嬉しくなって一緒に笑いながら、こんなのもたまにはいいなと思うのだった。
--3/22(初出)
続く……かもしれない
--9/22
続いてないね。
posted by 性悪狐 at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | SS

取り敢えず

初書き込み。何故かなかなか書かれず。
詳細は追って調整。
#仕事しろ>自分
posted by 性悪狐 at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | Blog
×

